すっかり忘れてたんだけど、とある雑誌に掲載して頂きましてね。。。
いやはやなんともお恥ずかしい限りでございます。
ちなみに私がロス・ガトスを着ているところで判るように、
自粛期間より前の取材でしたので自粛警察の方はご安心くださいませw
海外サイトでよく見かけるワイヤーロックがamazonにあったので即ポチしましたよ。
11日掛けてはるばる中華からやってきましたー!
袋がくたびれてるけど気にしない気にしないw
中身はいわゆる普通の4ケタダイヤルのワイヤーロックです。
ちなみに番号の変更はできません!!
画像下にある銀色のプレートに番号がプリントしてあるので、どっかに保管しておきましょう。
で、どうやって使うのか?っていうと、普段はメインのフレームに巻きつけておいて。。。
ちょっとその場を離れる時などは少しだけ引き出して後輪のリムの間を通してまとめちゃうと。。。
ま、このままだとまるっと持ち去られる可能性もあるワケで、別なワイヤーでその辺にくくりつけておくのが安心かもですね。
ちなみにダイヤル部分だけ金属製なんで、うっかりすると本体にキズが付く予感。。。
うむー
—
|