家族 de 高尾山ハイキング!

月曜日にちょっと大きな納品があるので、この週末は仕事だなーなんて思っておりましたが、
週末の監督チェックで『あれ?ここってCGだったよね? ん?もう合成済みか!?』と、
VFX屋にとって最高のお言葉を頂きまして、その他のカットも『あとはよろしく』的な指示でしたので、
急きょお休みになったワケであります。

で、土曜日は娘が部活だなんていうので、

リトルと前回一緒に歩いた高尾山の続きを攻めてみようと思ったところ、
『じゃぁみんなで登ろうよ』という驚きの発言が嫁ちゃんから飛び出して、

え?マジで?本当に行くの??となりました!

まさかウチの嫁ちゃんが山歩きするなんて・・・(驚)

ちなみに今回のハイキングではこちらのサイトを参考にさせて頂きました。

で、肝心のコースはどれにしようかと悩んだ結果、

私=高尾山2回目(ハイキング2回目w)
嫁ちゃん=初めてのハイキング
娘=中1 高尾山2回目
リトル=4歳 高尾山2回目

というド素人集団だけど、前回リトルと黒縁メガネの先生と3人で6号路で山頂まで歩いたので、
今度は稲荷山コースで高尾山頂をめざして、さらに城山、
そして小仏経由で景信山まで足を延ばしてみようと思いました!

つー事で、自宅最寄り駅から電車で揺られる事、約1時間で高尾山口に到着。
折角なので記念写真をパチリ。

RIMG0489

なんか気合が入っているソフトモヒカンが約一名居ますが、大丈夫ですかね??(笑)

続きを読む