二日酔いキャンプ(汗)

仕事が落ち着いて週末休めそうな気がしたので、キャンプに行きたいなぁなんてFBに書いたんすよ。
そしたらありがたい事にMARさんに誘って頂いて、道志方面に行くことにしたんです。

が、前日になって『まだ雪が残っていて道志はヤバい!』っていう情報をキャッチし、
ならば・・・と、時期的に強風の心配がある原っぱなキャンプ場以外で探したのですが、なかなか良い場所が見つからず。。。
その後いろいろあって、『じゃ、日を改めますかー(泣)』なんて電話を切ったんです。

で、土曜の朝、起きてきた娘が『えー!部活があるから、今週じゃなきゃ無理!絶対キャンプ行く!!』って言うのです。
私、超二日酔いなのに・・・

するとリトルまでも、『お父さん、キャンプ、何時に出るの?』なんて言うので仕方がなくやってきましたよ、いつもの城南島へ。

DSC07772

でも、15時すぎの到着・・・(汗)

予想以上に混んでいてびっくりしましたが、1番と2番が空いてるっていうので今日は1番に!!

続きを読む