お尻事情

先週末、地元の某ショップに行ってダウンリバーなお話を聞いてたら、
『マットってどうしてます?』なんて話からリッジレストを切って使うのがいいと教えられました。

やはりダウンリバーの最中にパンクすると以後どうしようもないってのが最大の理由のようです。

そういやウチにリッジレストが余ってたなぁ。。。なんて思い出しまして、部屋を捜索したらやっぱりありました!!

SONY DSC

って事で早速。。。

続きを読む



Adventure Technology : Ergo T4 E Fiberglass Touring Kayak Paddle

諸先輩方に何度もお借りして、『いつか買う!』と心に決めていたパドルがついに届きましたよー

 

とは言っても、カーボン製はナイスプライスなのでグラスファイバー製の方なんだけどー(笑)

 

初めてのベントシャフトなパドルに大興奮ですよー

ちなみにこのパドル、ご覧の通り、去年までの旧ロゴでしてかなーりお安く入手できました。

他にもカーボンのXceptionなどもありましたので、興味がある方は在庫が残っているうちにどうぞ。

Sierra Trading Post

 

他にも別送された荷物が届いてますが、中身はもういいやね(汗)