コットンタープを試すキャンプ

気が付いたら3か月以上もキャンプに行ってませんでした。。。(汗)

しかし買い物だけは順調にしているワケでして、使っていないアイテムが増えているご様子。
でも仕事は微妙に立て込んでいる居る状況だったりして、
なかなかキャンプに行く時間が取れないのも事実。

が、リトルはそんな事お構いなしなワケで、
『週末、ポケモンセンターとキャンプ、どっちに行く?』と聞くと、
少し喰い気味に『焚火!』との事。

キャンプっていうより焚火がしたいそうですよw

で、北軽井沢方面で開催されるイベントも気になっていたけど天気予報では雨。
しかもウチから北軽井沢ってちょっと遠くて1泊だと萎える距離。。。

って事で、道志の森にやってきました!!

DSC08519

11時に到着したのになかなか良い場所が確保できましたよー
ワールドカップ期間中だからお客さんが少ないすかね?

で、今回の目的の一つであるアレを張りました!

続きを読む