調べてみたらマジだった!!

コルマソの500ルーメンなLEDランタンが40%OFFっすね。

CPX6 トライアゴLEDランタンII / Coleman(コールマン)

コッチは半額!!

ミニトーチ(グリーン) / Coleman(コールマン)

ミニトーチ(レッド) / Coleman(コールマン)

—–

ちょ、何かの賞を取った風だけど、マジ??

で、調べてみたらマジだった!!

http://red-dot.de/pd/online-exhibition/work/?lang=en&code=09-00722-2016&y=2016&c=170&a=0

これが作ってる会社

https://www.lonyung.com/displayproduct.html?proID=2273768

当然、スノピじゃないですwww

こんなの賞に出す方も出す方だけど、賞をあげちゃう方にも問題があるよねぇ。
パチモン対策に画像検索とかしないんかな?

あー、面白い(棒読み)



深夜徘徊

KELTYの二人用テントがまさかの71%OFFっすよー!!

この値段ならシャレで買ってもいいようなw

残り1張りなんでお早めにー!!

なぬ?

思ったよりもデカいので旅行にも使えるよw

ん?なんか安くない??

40%OFF!!

セットで!!



定期巡回

ちょ、安すぎ!!

Helinox(ヘリノックス) タクティカルコットconv

定価 52,000円(税込56,160円)↓
ナチュラム価格40,722円(税込43,980円)
22%割引+4072ポイント

リトル用に欲しいんだよねー 

今日届いたクーポン使うとかなり良いんだよなぁ。。。

これもなかなか良い感じ!

アットウッド ロープ MFG(Atwood Rope MFG) タクティカルコード ウーバーグロー

定価 3,300円(税込3,564円)↓
ナチュラム価格2,037円(税込2,200円)
38%割引+61ポイント

アットウッド ロープ MFG(Atwood Rope MFG) タクティカルコード

定価 1,100円(税込1,188円)↓
ナチュラム価格694円(税込750円)
37%割引+20ポイント

やっぱロスコだよねー 米国産だしw
amazonとかで爆安のチャイナ連中はペタペタのきしめんロープなんだもん(笑)

え?こんなのあったっけ??

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミつる付寸胴鍋

定価 6,000円(税込6,480円)↓
ナチュラム価格3,000円(税込3,240円)
50%割引+90ポイント

豚汁不可避www

ICEMULEがセールになっとるよー!!

ICEMULE(アイスミュール) プロクーラー

ナチュラム価格11,852円(税込12,800円)
18%割引+355ポイント

川遊び用に小さいの欲しかったから行っちゃうかなw

ICEMULE(アイスミュール) クラシッククーラー

定価 7,200円(税込7,776円)↓
ナチュラム価格5,537円(税込5,980円)
23%割引+166ポイント

ついに!!

11月20日発売だそうで。。。


YETI400との違いは”電池容量400WhのAGM鉛蓄電池“が”電池容量428Whのリチウムイオン電池“になっている所ですな。
そのおかげで、本体重量も約13.2kgから約7.4kgへとかなりのダイエットに成功していますw

正直、13キロってちょっと重いんすよねぇ。。。

 

細かいところでは出力が、

YETI400 ACコンセント×2、USB×2(1.5A)、DC×3

Yeti Lithium 400 ACコンセント×2、USB×3(最大2.4A)、12V×2

と変更になっています。

DCを減らしてUSBを増やしたのは世の中にニーズに合わせた感じですかね?
しかもそのUSBは2.4Aになっているので急速充電が可能ってのはいいなぁ。(100V使えってハナシは別にしてw)

ちなみに”400Wh”っていうのは、
スマホなんかのモバイルバッテリーの単位でいうと、120000mAhになるようです。

算数的にはコイツが12個ある感じですかね?

そう考えると、9万5千円ってのはちょっと高いような気もするけど、
家庭用100Vが使えるのは『災害対策に』って考えると何かと安心だし、
やっぱり欲しいなぁ。。。

で、買い替えるのか?って事を考えると、それはそれで微妙なハナシになるワケです(汗)

誰かがウチのYETI400を買ってくれるといいのだけどーw

定期巡回

例のアレ、送料無料、再び!!

2つ追加!!

リッド付きでこのお値段って安くない??

平行モン、ウマウマw


コレ、カワイイよねぇw

正直、長瀞とかならコレでも余裕だと思うw

ほほぅ。。

コッチはクーポンが使えるのでさらに20%OFF!!

タイガーストライプ!!

コレ、かなり調子良いです!

グレーが安くなったら買い足しますwww

現在入手困難なんですね。。。

知らんかったんだけど、KOVEA Cubeって現在入手困難なんですね。。。

某楽天やamazonでは暫く取り扱いがないようで、オークションでは当時の倍以上の値段で出品されているようです。
ちなみにここのショップには、

『★現在メーカーの事情により販売を見合わせ中。』

なんて事も書いてあったりします。
不具合でも見つかったんですかね?

ま、米amazonにはあるんすけどーw

—–

940FPだってさー!
この赤、なかなか良い色だなぁ。。。

って、売り切れてるし!!(泣)

この連休キャンプでは石油ストーブが大活躍だったなー
もうそんな季節なんすね。

トヨトミの新しいの悪くないなぁ。。。

人柱、求ム!!


キャンプでガスストーブってどうなの??

5kgでどれくらい持つんだろ??

—–

アルパカストーブのメーター売ってる!!

アルパカ ストーブ 油量計(TS-77他兼用)

ウチのヤツ、すぐに動かなくなったんで、交換したいなー!!

定期巡回

コルマソのアニバーサリーなチェアが52%OFFっすよー!

ん?こんな値段だっけ??

ちょっといいなぁ。。。

ROXXの半ズボン、
54%OFFなのにさらに20%OFFのクーポンが使えるそうで。。。

こっちはクーポン使えないけど、安いっすなw

レインカモ、半額!!

46%OFF!!

ウチではお風呂キットとして大活躍中w

  

楽しみだなぁ。。。

いやぁ、人気みたいすね、この黒いカマボコ。。。

D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) KAMABOKO TENT2(カマボコテント2)

定価 オープン価格↓
ナチュラム価格48,000円(税込51,840円)+1440ポイント

確かにこのサイズでこのお値段なら売れるんだろうね。
ドッペルナントカーの幕は実際に触れた事がないのだけど、案外しっかりしてたりするんかな?

ま、同じ黒いのなら40%OFFのコッチ買いますわw

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC DUFFEL(BCダッフル) 31L/XS

定価 13,000円(税込14,040円)↓
ナチュラム価格7,800円(税込8,424円)

—–

つー事で、私は明日からの三連休、富士山の近くで某シャチョさんちとキャンプしてきますわん。

楽しみだなぁ。。。ってまだオフィスに居るけどねw